あけましておめでとうございます

2014/01/02
新年あけましておめでとうございます。

本年度も、ながらブログをよろしくお願いいたします。


 今回の記事は新年のあいさつの話になります。

 このながらブログも無事二か月近く続けられることができ、年を越すとこができました。このブログは、旅行好きの「ながら」が自身の旅行についてつらつらと書いていくブログです。今年度も、基本方針は変わらず、旅行を中心とした話を書いていければと思っています。また、鉄道を多く使うことから鉄道を中心とした話も引き続き書いていきます。


 今年度は特に、年初めから4月までと、年末あたりが忙しくなる予定なので、そのあたりでは記事の更新が減る可能性があります。
 とは、いうものの、まだまだ始めたばかりですので、細かい方向性が固まっていないこともありますので、どうなるかはまだ・・・です。また、みなさんにコメントを書いていただければ、それを参考にしながら、新たな方向性を模索していこうと思っています。


 まだまだ、未熟なところが多いブログですが、本年も引き続きよろしくお願いいたします。


 
 本年、最初の話は年末に行った北海道や関東の話を書く予定です。
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
明智鉄道に乗車 | 今年を振り返る2013年~下半期~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する