スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

有馬記念2017

2017/12/24
2017年12月24日の話

世間はクリスマス真っ盛りの時期です。
恋人のいない自分はいつも仕事をして、過ぎ去るだけなのですが、
今年は日曜日です。

クリスマスセールなどやってますし、どこかに出かけたい気分なのですが、
先日から風邪をひいて寝込んでいるため、寝てはテレビを見ることを繰り返して、
いたのですが、「有馬記念」のCMが何度も流れてくるではないですか。
ということで、人生で初めて馬券を購入しました(笑)






発走の2時間前に、ネットで検索し、馬券がインターネットで買えることを知りました。
さっそく、JRAのホームページから馬券の購入方法を検索し、登録しました。

年末ジャンボも買ってないですし、3000円くらいなら買ってもいいかなと思い、
一番人気の「キタサンブラック」と2、3番人気の馬の馬券を買いました。

ネットで買うと、馬券風の画像が見えるのですね。
そして、的中すると「的中」というスタンプが表示されるのですね。

キャプチャ

キャプチャ2

なんとか、コンビニで小さなプチケーキを買えるあたりがでたので、ちょっとしたクリスマス気分が味わえました。
今回は珍しくギャンブルネタを書きました。

次回は引き続き東北旅行編を書きますので、よろしくお願いいたします。

以上。
それでは。
スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記
VITAFUL(ビタフル)購入 | 北東北旅行2017GW ~乳頭温泉編~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。